スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私のコンプレックス

夫がお酒に飲まれた日、私は美容院に行って来ました
夜に何が起こるか、この時は想像もしなかったのですが。

私の髪の毛は太くて多くて癖毛。
コンプレックスがあります。
サラサラヘアの人がすごく羨ましい。
色々な髪型にチャレンジしてみたのですが、どれも納得したものはなし。
1年前、久々にパーマをあててみたものの大失敗

私は髪が太いせいか、パーマがあたりにくいようです。
いつもタイマーがなってから様子を見に来てくれる人に「もう少し時間をおきますね」と言われるのを2回ほど繰り返されます。
でも癖毛なので、あたると強烈にあたるようです。
クリンクリンで「サザエさんみたい」なんてみんなに言われてしまいました

長い間パーマが持ったのですが、サザエさんヘアも気が付けばいい感じに馴染んできてナチュラルウェービーに。
そうそう!これよ、私の求めていたのは!というのも束の間、1年経つとさすがにただのボサボサヘアになってしまいました

久々にストレートにでもしたのですが、何せ癖毛なものでただのストレートでは太刀打ちできません。
縮毛矯正すると恐ろしく時間が掛かります。
というわけで、いつもは夫婦で美容院に行くのですが、今回は平日に行く事に。

ずっとカットのみだったので久々の縮毛矯正はヘトヘトに疲れ果てました
「ずっとパーマだったのでもしかしたらウネリがでるかもしれませんが、その時は1週間ぐらいで来て下さい」
はい、は~いって感じだったのですが、出てきました!「ウネっ」
普段はそんなこと言われても面倒だし行かないのですが、超ストレートの中に「ウネっ」があると気になる
結局、夫と一緒にもう一度美容院へ行く事に
そこでいいものを手に入れました
続きはまた後日・・・。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。