スポンサーサイト



憧れのサラサラヘア♪

ここの美容院のお兄さんは本当いい人で、期限切れの割引券を捨ててしまったと言っているにも関わらず割り引いてくれたりします。
初めて夫が行ったときには平日のお昼だったこともあり他にお客さんはいなかったのですが、最近は平日でも結構賑わっています。
そういうちょっとした気遣いできっと人気があるのだろうな。
で、スタンプも夫婦2人の方が貯まるのが早いからと一緒にしてくれていることもあり、結構すぐにいっぱいになり、「スタンプが貯まったから20%OFFか商品2,000円分か選んで下さい」と言われました。

普段なら迷うことなく「割引で!」と言っているところですが、今回の美容院代では間違いなく20%OFFで2,000円引きはムリ。
商品も考えてみようと夫婦の話し合い。

市販のシャンプーは激安です。
でも、ずっと使ってきているのでそれが普通だと思っています。
美容院の戦略もあるのでしょうが、置いてあった冊子に「市販のシャンプーは食用洗剤と同じ様な成分です」の文字が!
ひぃ~
そして、お値段は1,980円と2,000円ギリギリ。
よし!これはシャンプーにしよう!ということでルンルンで帰ってきました。

そして、以前から気になっていたブラックケアシャンプーも注文。
今半額キャンペーン中なんです。
気が付けば我が家には以前夫が購入したインディアン伝承シャンプー含め、高級シャンプーが並んでいます。

525

これえで夫がハゲル心配もなく、私もサラサラヘアになれるでしょう♪
まぁ、続ければの話でしょうが^^;

ちなみに、ブラックケアシャンプーは近畿大学薬学部との共同開発らしいです。
インディアンシャンプーとブラックケアシャンプーはホホバ油配合でにおいも非常に似ています。
でも、シャンプーだけでもしっとりサラサラになるので気に入っています。

気になる方は是非お試しあれ。

インディアン伝承シャンプー → 株式会社エモテント


ブラックケアシャンプー → ダイエット、美容、健康食品の通販サイト【ナチュラルガーデン】

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 りこ : 2007/12/14 (金) 23:42:52 修正

私も、今日美容院に行ってきて、めずらしくムースと、トリートメントを買ってしまいました~♪
やっぱり、割引キャンペーン中だったので!

インディアン伝承シャンプー・・・
すごいネーミングですね!!
気になります☆

りこさんへ はにーむーん : 2007/12/17 (月) 20:50:42 修正

おぉ~っ!リアルなネタでしたね♪

美容院用品ってキャンペーンじゃないとちょっと手が出ないですよね、特に結婚すると^^;
いつも「頑張るぞ!」と思うのですが、上手く出来ずに諦めることが多いです、私e-263

インディアン伝承シャンプー、確かに目を引く名前ですよね。
「インディアンにはハゲはいない!」らしいですよ。
ご主人さんにどうでしょうか(笑)

 ヘアレーザープレミアムほしい・・ : 2010/11/22 (月) 12:25:57 修正

インディアンシャンプー使用していましたが・・・

む~ん、そこまで効果を感じず。

今はヘアレーザープレミアムという
発毛器がほしいのでお金をためていますww

ヘアレーザープレミアムほしい・・ さんへ はにーむーん : 2010/11/22 (月) 20:35:59 修正

うちも1回買って終わりだったような^^;
随分昔のことで忘れてしまいましたが、こういったお高いシャンプーはトリートメントがいらないのがいいですね。
私は続けて使っていないせいもあり、今もくせ毛で悩んでいます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

