スポンサーサイト



My誕生日

【夫の回】
明けましておめでとうございます。
と同時に、誕生日おめでとう、自分。

そう、1月1日は私の34回目の誕生日。
今年は嫁さんと一緒に買いに行ったケーキ屋(いつも買っている店はやめて、お義母さんに美味しいと教えてもらった店にしました)で購入したチーズケーキが誕生日ケーキとなりました。
532
はい、勿論ほとんど一人でたいらげました。
そして、お義母さんからもらった3800円もする皿からこぼれ落ちる程の素敵なステーキを晩飯にたいらげ、ご満悦な正月二日間です^^

当初は帰省する予定が、急遽自宅で過ごす事になり、ボォ~と過ごしてはや5日が経過しようとしています。ヤバイですね・・・・・非常にヤバイ。せっかくの長期休暇、有意義に使わねば。
と言っても、年末年始は一日中暴風が吹き荒んで大掃除出来る様な状態じゃなかったので、これからが本番って感じでしょうか。

今年一年が我が家にとって、また皆さんにとって良い一年でありますように。
拙いサイトですが、新婚夫婦の日常もよろしくお願いします。
(「おいおい、もう新婚夫婦じゃないだろっ。」という突っ込みは無しでお願いします。まだまだこのタイトルでいきます・・・多分。)


↓応援クリックいただけると嬉しいです
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 lon19992000 : 2008/01/04 (金) 21:33:32 修正

知り合いに誕生日が12月24日という女の子がいます
良いんだか悪いんだか、子供の頃は、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒で損した気分だったと言ってました^^;

lon19992000さんへ はにーむーん : 2008/01/04 (金) 22:44:49 修正

確かに、一大イベント(そうでもない?)と誕生日がかぶると、自分の誕生日の為だけに祝ってもらうというより、「ついで」という捉え方をしてしまうかもしれませんね。

でも、元旦誕生日はラッキーでした。
親戚一同が集まるので、お年玉+皆から誕生日ブレゼントがもらえ、ホクホクだったのを覚えています。

クリスマスイブは・・・微妙かも(苦笑)。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

