スポンサーサイト



レミーのおいしいレストラン

お正月はすっかり寝正月^^;
そんな中、DVDを観ました。

レミーのおいしいレストランレミーのおいしいレストラン
(2007/11/14)
ルー・ロマーノ、パットン・オズワルト 他

商品詳細を見る

一流レストランのシェフになることを夢見ていたネズミのレミーは料理が大好き。
ある日、レミーは家族とはぐれてしまい、ひとりぼっちでパリの一軒のレストランにたどり着く。そこで、出会ったまるで料理の才能のないリングイニとフランス料理界をも揺るがす“大事件”を巻き起こす。

映画が公開されているときから観たいと思っていた作品。
あまり乗り気じゃない夫を誘って一緒に観たのですが・・・
正直、あまり面白くありませんでした。
パリの夜景は最高
料理はめっちゃおいしそう食べた~い!と思わされるところも多く、ねずみの表現も妙にリアル。
人間の表情(特にイヤらしい顔)なんかはすごいな~と思わされるところも多かったのですが、話にもう少し膨らみが欲しかったです。
淡々と話が終わっていった印象でした。
期待だっただけに非常に残念な作品でした。
そして、隣の夫は常につまらなさそうな反応
「絶対大した事ないと思ってた」だって


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

