スポンサーサイト



緊張のため眠り浅く

長かった夫の9連休が終了。
いつもは他の会社より休みが短いことが多いのですが、今回はどうしたことか長い方でした。
始まるまでは長いな~と思っていたけれど、終わってみればあっという間でした。
私以上に夫の方があっという間だと思っているのでしょうが。
「紅白が昨日のようや」なんて話していました。
夫は休みの日でもあまりぐ~たら過ごすことはないのですが、問題は私。
ぐ~たら、ぐ~たら毎日過ごし、寝るのは1時、2時、起きるのはお昼という乱れまくった生活を送っていた為に今日は起きるのが非常に心配でした。
そして、心配的中。
ねっ、寝れない2時半までの記憶はあるので、恐らく3時ぐらいまで起きていたのでしょう。
横で夫が寝ているのであまりガサゴソするのも悪いし、電気を点けて本を読むのも。音楽を聞くのもうるさいだろうし、他の部屋には寒いから出来たら行きたくない

結局、ほとんど寝れないまま朝を迎えました
うぇ~、気持ちが悪い。
夫を見送りそのままお布団へ。
これって悪循環やん!
はぁ、今日は寝れるかな


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/01/11 (金) 21:09:40 修正

こんばんは
お久しぶりです☆

私のブログにあんな嬉しいお言葉、ありがとうございました。
本当、嬉しかったです!

旦那さん、9連休もあったんですね。羨ましい><
うちはお正月も関係ない仕事だったので、出勤されてました^^;
旦那さんの、紅白・・・の言葉、旦那の連休の時もそんなようなことゆうてます^^;
悪循環は抜け出せましたか?
寒いと起きるのがイヤになりますよねf^^;

ココさんへ はにーむーん : 2008/01/13 (日) 23:14:54 修正

完治したみたいでよかったですね!
安心しました~。

お正月もお仕事だったんですか?
大変ですね・・・。
私は父が結構そんな感じの仕事だったので昔は結構寂しい思いをしました。
なので、結婚する人は土日祝休みの人って思っていました。

悪循環からはとりあえず脱出できました。
そう、寒いと起きるのは辛いし、掃除も洗濯も買物も辛いです><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

