


昨日天気予報で「」と出ていました。
うそ~!降ってるの雨やし!って思っていたら夜になって降ってきました。
今朝シャッターを開けると積もっている

541

これは中2階の窓から撮った裏の畑です。
大阪で雪が積もることなんて2,3年に1回なので思わず撮ってしまいました
昼にはすっかり解けてしまっていましたが

最近は本当寒いですね。
特に今日みたいにお天気の悪い日は寒い
私、冬は苦手です。
お向かいが工事をしていて、業者さんが出入りしているのであまり家から顔を出したくないのもあり、毎日家に引き篭もっています。
なので、ブログのネタもなく、最近更新が滞っていています
呆れずに暖かく見守っていてくださいm(_ _)m
早く暖かくならないかな~

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2008/01/22 (火) 11:04:51 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ココ : 2008/01/25 (金) 20:25:04 修正

そちらは積もったんですね!
ってか雪が降ったんですね^^;
今度、帰省するんだけど
寒さに家族全員耐えれるか不安なんですよー><

 みどぽん : 2008/01/26 (土) 17:53:57 修正

おー!降ったねそういやこないだ会社帰りの電車から大粒の雪がどかどかと降っててやっと枚方も降った!ってふるえながら帰りましたよ笑。
積もってたんだね、はにーむーんさんのところは。ほんとに最近ずっと寒くって暖冬じゃないの?!って思っちゃう。ブルブル

ココさんへ はにーむーん : 2008/01/27 (日) 20:28:38 修正

おぉ~、帰省されるんですね!

大阪も結構寒いですよ><
まぁ、大阪でも山手の方なので寒いのかもしれませんが^^;
奈良の方がもっと寒いでしょうね!
そちらは雪、降らなかったんですか?
大阪って全国の中で暖かいと思っていたのに、そうでもなかったのかしら?

みどぽんさんへ はにーむーん : 2008/01/27 (日) 20:34:46 修正

あれ?枚方は積もらなかったんですか?
う~ん、そっちも結構寒いイメージがあるんですが^^;

今年は寒い日が多いと思うけれど、寒暖の差が激しいから結局は暖冬みたいなことをテレビで言っていました。
確かに、ちょっと前まではポカポカで過ごしやすい日もあったな~e-44

 ココ : 2008/01/28 (月) 22:09:29 修正

こっちはほとんど降りません^^;
今年はまだ1回だけしか降ってませんよf^^;
奈良に住んでた頃は大阪が暖かかったですが
こっちに住んでからは、大阪も寒く感じるようになりましたよ>。<

ココさんへ はにーむーん : 2008/01/31 (木) 18:58:28 修正

へぇ~、大阪は温いって思っていました。
まぁ、私の住んでいるところは大阪の中でも寒い方だとは思うんですが^^;
働いていたときは大阪市内から帰って来ると明らかに温度が違う!とよく思ったな・・・。

ココさんは帰省で風邪をひかないようにしてくださいね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

