スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪府知事選投票日いよいよ

【夫の回】
このブログを始めて、もう2年ちょいになると思いますが、当月が最も更新出来てません...。

自分は今月から更に仕事量が激増し、忙殺されて帰宅が連夜遅くなってます。
クタクタ状態なので更新する時間もなく、就寝。
更新がノルマになるとしんどいので、時間を見付けて更新していきます。

さぁ、いよいよ明日は大阪府知事選挙の投票日。
勿論、私達夫婦は投票に近所の小学校へ行きます。
誰に投票するかは決めました。一番大阪府の状態を把握し、具体的に何を削って何を改善するかを他の候補者よりも早く伝えていた人に投票する事にしました。

大阪府の借金は5兆円!!!
討論会での三候補のコメントは注目に値します。
大型開発について、大企業対策について、いずれも府民の感覚からズレてるな~と正直橋下候補と民主党推薦の候補(名前すら覚えてません)に関しては思います。

恐らくこの二人のいずれが府知事になったところで、大型開発は減らないし、大企業優遇は変わらないし、ましてや部落解放同盟に推薦されてたんじゃ同和事業への大金投入も止めれないんじゃないでしょうか。
マニフェストに大規模開発をオンパレードで盛り込み、「USJに軍艦を持って来る」とか、「マニフェストを財界首脳に評価された」とか言って喜んでる民主党候補は全くもって論外です・・・。

まともな方、本当に破綻寸前の大阪府を立て直そうという熱意を持った方に皆が投票する事を願い、結果はどうあれ新大阪府知事に期待するしかありません。


↓記事が面白かったらクリックいただけると嬉しいです
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 lon19992000 : 2008/01/27 (日) 23:05:19 修正

口の悪い人が言ってました

今回の府知事選は消去法でしか選択肢がないと^^;

lon19992000さんへ はにーむーん : 2008/02/02 (土) 12:33:11 修正

確かにそうかもしれませんね^^

府よりも市の方が酷い状況ではありますが、新知事と新市長に期待したいところです。

と言っても、今年の府の予算はもう決まってたり・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。