


新しい家族

【夫の回】
昨日、嫁さんが書きましたが、順調にいけば我が家に9月新しい家族が加わります。
↓が少し前のエコー写真。今ではこの倍位になってます。
548
凄く見難いですね^^;
とにかく、無事に生まれてくれれば何も言う事はありません。
あと半年、長い様であっという間だとは思いますが、出来るだけ嫁さんを労わってあげればと考えてます(嫁さんからすると全然労わってくれてないけどと思っているでしょうが・・・)。

タイミングの悪い事に妊娠が判って以後、会社では仕事の量が一気に増えて急激に忙しくなり、くたくたで帰って来る事が多く、つわりが有ったりで安定期前のこの大事な時期に満足に何かをしてあげれたという実感は全く無し(洗濯物を干して、風呂掃除をする位。それ位、嫁さんが妊娠してなくてもやれよと言われそうですが・・・)。正直申し訳ない限りです。

思い起こせば結婚直前も仕事が忙しくて、前日までバタバタで嫁さんが若干スネ気味でした^^;

昨日、エコー写真をどこかにまとめておこうと空いているアルバムを探しながら、結婚後に父がくれた自分が生まれた時から社会人になるまでの写真集を見て、
「あぁ、こんなだった自分に子供が出来て、父親になるんだなぁ。」
と感慨深いものがあり、責任の重さを噛み締めた次第です。

とにかくまだ安心は出来ないので、心配しながら、ワクワクしながら、ベイビーの誕生を待ちます。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 koge : 2008/03/04 (火) 22:51:19 修正

エコー写真は感熱紙なので、劣化してしまいますよ。カメラのキタムラとかに持っていけばちゃんとしたアルバムにしてくれるサービスがあるようなので試してみてはいかがでしょう?kogeも検討中です。

 ココ : 2008/03/05 (水) 13:06:38 修正

息子の時のは、複合機でPCに入れ
れ、プリントしてアルバムに入れてます^^
お仕事の帰りが遅いと大変ですよね。
ご主人さんもはにーむーんさんも、体調崩されないように気をつけて下さいね。

kogeさんへ はにーむーん : 2008/03/06 (木) 20:32:43 修正

そうですね。
丁度劣化するのでキタムラに持って行こうかと話していたところです(笑)。

うちのプリンターがスキャナ付きなら手っ取り早かったんですが・・・。
アドバイスありがとうございます。

ココさんへ はにーむーん : 2008/03/06 (木) 20:35:44 修正

ココさんとこはスキャナ付きのプリンターですか!?凄い!!羨ましい!!!
普段はあまり使わないかもしれませんが、いざという時にスキャナが有ると便利ですよね・・・。

これから徐々に温かくなっていき、体調を崩しやすい時期に入ってきますので、ココさんご家族も体にはご自愛下さい。
気にしていただいて、ありがとうございます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

