スポンサーサイト



オペラ座の怪人

「オペラ座の怪人」を見に行って来ました。

549

ミュージカルはずっと観に行きたいと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
まだ仕事をしているときに「オペラ座の怪人」が上映されていることを知り、夫に声を掛けてみたのですがあまり興味がない様子
それで母に声を掛けると「行きたい」ということで、妹と3人で観に行くことに。
チケットを買ったのは妊娠前だったのですが、現在14週で安定期まであと少し。
せっかくの機会なので行って来ました。

歌がセリフになっていたりするので初めは聞き取れなくてとまどったりしたのですが、次第に舞台に引き込まれました。
あの狭い舞台に仕掛けられたセットとパントマイム、演技で何通りもの表現が出来るなんて凄い!
話とは全然違うところに感動して涙が出てきたり。
あの臨場感は実際に観に行かないと味わえないですね。
映画でもオペラ座の怪人はされていたので、今度観てみたいと思います。
まだ胎教には早いけれど、いい経験が出来てよかったです。

2008年になってから始めての本格的な外出で少し心配だったのですが、妊娠中でもバリバリ仕事をしている人はたくさんいますしね。
もうすぐ安定期になるので、それからは子供が生まれるまでに出来ることを出来るだけ経験したいと思っています。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

