スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


散策のつもりが遠足

【夫の回】
嫁さんのつわりが若干マシになってきて、今日は体調も良さそうなので近所を散策しようと誘ってブラブラと出掛けたものの、目的地は2駅分向こうの新興住宅地。
無理そうなら途中で引き返そうと喋りながらゆっくり歩いていると、いつのまにやら到着。
英国風の新興住宅地という大々的な宣伝文句だったんですが、半分くらい家が建っている状況だからか否か英国風にはどう見ても見えない一般的な雰囲気漂う住宅地でした。

小さな公園(遊地と書いてましたが)でちょっとベンチに座って休憩。
すると、嫁さんが「逆上がり今でも出来る?」と聞いてきたので、にやっと笑ってやって見せました。
550
但し、前回りでの連続回転は出来なかった^^;
錆々の鉄棒は握る気しないんですけど、流石に綺麗でした。

帰りはちょっと違う道を通って、全国誌にも結構載っているプティトゥ・ペッシュでケーキと飲み物飲んでまた休憩。店の前に出ている黒板の苺のタルトを目当てに入ったんですが、売り切れてしまってて残っているケーキ自体が凄く少ない・・・。頼んだケーキの味はまぁまぁでした。

それから買い物して帰宅したのは18:30。
結局、途中休憩は有ったにしろ3時間も嫁さんを歩かせてしまった様で、ちょっと反省。
安定期に入るまであと少しなので、無理はしない方がいいんでしょうね。

疲れていたのか自分も珍しく13時過ぎまで寝てて、起きても体がどうにもだるく、頭痛もして喉も調子悪いというバッドコンディションでしたが、今日の遠足は楽しかった。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 koge : 2008/03/09 (日) 08:08:38 修正

その体調の悪さは花粉症のせいと言う噂もあります。人によってはそんな症状がでるらしいです。

kogeも最近そんな感じですが、花粉症とは認めません!普段5月過ぎてから来るのに、今から来ると酷いじゃないですか(泣)。

 ココ : 2008/03/12 (水) 14:04:19 修正

遠足、楽しそうでしたね^^
花粉症って風邪のような症状も出るらしいですよ。

kogeさんへ はにーむーん : 2008/03/12 (水) 19:28:59 修正

花粉症なんでしょうかね?
今はようやく収まりましたが、時々無性に鼻が痒く事が有るんですよね。

でも、花粉症とは認めませんよ!

ココさんへ はにーむーん : 2008/03/12 (水) 19:31:04 修正

断じて花粉症とは認めませんよ!

例えクシャミがたくさんでても、鼻が痒過ぎても、目が痒くても・・・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。