


妊娠判明から心拍確認まで

ようやく悪阻も終息したようです
自分が想像していたよりもつらかった
常にムカムカ気分が悪く、パソコンをさわるのも不快でブログの更新がほとんど出来ませんでした
これからは少し更新頻度が上がるかな?

10月から産婦人科に再び通い始め、私も夫も特に問題なしとわかってすぐに妊娠しました。

妊娠かも?と初めに気付いたのは12/20。
何となく試してみようと超フライング検査を試みたところ、陽性反応が!
私の見間違い?と不安になって夫に確認したのですが、やっぱり線が見える。
胎嚢が確認出来るだろう時期を計算すると、年末年始の休みまっただ中
どうしても心配で12/25に病院へ行ってみたけれど、「今の段階では何もわからない」と何もされずに追い返されてしまいました
早く検査をしてしまったがために、2週間以上も宙ぶらりんな状態で過ごすことに。
結局、大事をとって大掃除は出来ず、夫の実家への帰省もキャンセル、せっかくの9連休だったにも関わらず初詣にも行けず、どこにも出掛けることなく休みが過ぎて行きました。
出掛けることは出来たのかもしれませんが、後悔するようなことだけは絶対にさけたかったので。

そして夫に病院についてきてもらい、1/5に胎嚢が確認
1/12も夫についてきてもらい、心拍が確認出来て一安心
とにかく、休みの間はひたすら眠くて寝まくっていました

そして3連休が明ける前日の夜、ヤツがとうとうやって来ました


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/03/12 (水) 14:05:49 修正

心拍確認おめでとうございます☆
悪阻はしんどいですよね。
息子の時、冷えたおにぎりか菓子パンしか食べれませんでした^^;
その分ガッツリ太っちゃったし(泣)

おめでとう 新大阪賃貸君 : 2008/03/13 (木) 11:05:24 修正

初めてブログ拝見させていただきました。
私も結婚してもう少しで半年になります。
いろいろ参考になる点がありますので、ちょくちょく見させていただきます。
新大阪賃貸君ピュアホーム

 ぶる夫☆ : 2008/03/13 (木) 18:14:52 修正

家作りで失敗しない為に、一つの方法として掲載しました。是非ご覧になって下さい。 http://bull22.blog107.fc2.com/blog-entry-299.html
ぶる夫☆

 lon19992000 : 2008/03/13 (木) 23:02:08 修正

久しぶりに覗いてみたら・・・


おお!おめでとうございます!!
うちのブログではなんのお手伝いも出来ませんが^^;

てか、そうじゃなくてもこのブログとの接点がw

ココさんへ はにーむーん : 2008/03/14 (金) 02:10:52 修正

ココさんも食べれなかったんですね。

悪阻の辛さは出来たら二度と経験したくないです^^;

今回の悪阻と同じように次の妊娠の時になるわけではないらしいので、次に妊娠することがあれば悪阻がないことを祈ります☆

新大阪賃貸君さんへ はにーむーん : 2008/03/14 (金) 02:15:18 修正

初めまして^^
訪問&コメント、そしてお祝いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m

結婚して半年なんですね!
私達は「新婚夫婦の日常」なんてタイトルですが、結婚して3年が経とうとしています^^;

独身とは違う楽しさもたくさんあるので、子供が出来るまでに夫婦の時間をたくさん楽しんで下さいね♪

lon19992000さんへ はにーむーん : 2008/03/14 (金) 19:15:54 修正

ありがとうございます!

とりあえず落ち着くまで報告が出来なかった慎重派の私達です^^;
友達や親戚にもあまり報告していない状態なんですが・・・。

本当、ブログの接点・・・ないですよね^^;
でも、いつもコメントもらえてうれしいです!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

