スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


突然来たる

【夫の回】
昨晩、ホワイトデーという事で嫁さんを誘って外食。
家から歩いていける寿司屋で食べました。
自分はよせばいいのにデザートを別途2人前一人で食べて、寝るまで激しい満腹に苦しんでましたが・・・。

帰宅するとうちの親から留守電が入っていたので電話。
何と明日来ると言うんです(既に決定事項になってた・・・)。
来てくれるのは本当にありがたいけど、前日の晩とかに連絡してくるのは止めてくれと何度も言ってあるんだけど、変わらない^^;
嫁さんの悪阻がようやく落ち着いてきたので、まだしんどい事も有るだろうからとあれこれ食料中心にわざわざ四国から車に荷物を積んで持って来てくれたので、泊まりもせずに帰すのは申し訳ないんだけど、さっと帰っていきました。
本当に二人の顔(嫁さんの顔だけ?)が見たかったんでしょうね。

552
これも持って来てくれた、母親自作の兜。大したもんです。

両親が帰った後、終電も何度かあった仕事の疲れが出たのか、新築マンションや一戸建てのTV(吉本興業の石田やすしと山田花子がレポートする)を嫁さんと観ながら襲ってきた睡魔に勝てず、16~21時まで貪眠してしまった次第です。

来週は祝日が1日あるので、まだマシかな。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。