スポンサーサイト



華麗なる一族

【夫の回】
会社の上司や部下が絶賛していた華麗なる一族を今更ながら観ました。
白い巨塔にハマったので、同じ山崎豊子原作という事で気になりながらもキムタク嫌いで避けてきた「華麗なる一族」をようやく観ようと決心した次第です^^;

VeohTVをダウンロード、インストールし(無料)、1~10話までをダウンロードして準備万端。17'TFT液晶モニタをパソコンデスクの前の方に出して、ハンモックチェアの位置を従来の場所から移動し、ミニシアターの出来上がり^^
554
1~4話まで嫁さんと観ました。
自分的にはこういった憎いキャストが出てくるドロドロ、或いは陰謀渦巻くストーリー、微妙な人間関係が織り成す物語は大好きで、その中でも真正面からそういった相手にぶつかっていく主人公も好きです。現段階での好きな登場人物は、万俵鉄平の義父である大川一郎(西田敏行)かな。
今のところはまだ白い巨塔の方が面白いですが(嫁さんも同意見)。

今日中に5~7話位までは観てしまう予感がします。
明日は戌の日なので朝から出掛ける事もあり、程々にしとかないと・・・。

華麗なる一族 DVD-BOX華麗なる一族 DVD-BOX
(2007/07/06)
木村拓哉、鈴木京香 他

商品詳細を見る


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 koge : 2008/03/23 (日) 22:12:43 修正

おお、このチェアは我が家にも同じような物があります。それはスポーツオーソリティでかなり安く買ったのですが・・・。

kogeも今日戌の日なので参ってきました。有名な神社らしく(不洗観音とかいうところです)広島や大阪・香川からも人がやってきていました。大安・戌の日・日曜と重なった為9時に着いたのにもう人が沢山。その後も次々やってきて、帰るころには(まだ9時半ですよ)300台停まるという駐車場も車が溢れていました。

先日ninoも書いていましたがひょっとしたら同じ日に生まれるかもしれませんね。色々偶然が重なって何だかびっくりです。

kogeさんへ はにーむーん : 2008/03/24 (月) 23:16:18 修正

うちもこのちょい掛けチェアATEXはたしか9800円位で購入した安物ですよ^^

戌の日、お互いご苦労様でした。かなり有名所にいかれたのですね。
やはりしっかりこういった事をしておくと、しないよりは不思議と安心出来ますよね。

本当にもしかすると同じ日に子供が誕生するやもしれませんね~。
かなり環境が似ており、他人とは思えないと嫁さんと話しています。

とにもかくにも、無事生まれてくる事が第一ですが。
あと5ヶ月ちょっと・・・楽しみですね。
夫婦二人で過ごす時間もそれだけだと思うと少し感慨深いものがあります。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

