スポンサーサイト



久々の夫婦での外出

【夫の回】
今朝は良い天気ですね。
ただ、朝晩と昼の寒暖の差が激しいので、ちょっと過ごし難い今日この頃です。

嫁さんが妊娠5ヶ月目に入ったものの出血等で安静にせざるをえない状況が続き、お義母さんにも随分助けてもらいました。一時は随分心配しましたが、昨日の検診で問題無い事が分かってひとまず安心。
久々の外食でもと嫁さんを誘って寿司を食べに行きました。
561
写真は帰り道の夜桜(ボケボケですが)。
市の花が桜なので、駅や線路沿い、町のあらゆるところに桜が咲いていて、この時期は本当に外で出歩くのが楽しいんですが、外出出来なかった嫁さんが気の毒でなりません。今日も起きてから腹痛に悩まされている様で・・・花見行けるのかな?

4~5月で予定していた広島への旅行も中止かもしれませんね。

あ、当日書けなかったんですが、4月2日は私達の結婚記念日(3周年)でした。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

