スポンサーサイト



SMAP定食

別に「SMAP定食」を食べたわけではないのですが^^;

スマスマは普段全然観ていないのですが、橋下知事が出ていた時はたまたま観ていました。
「大阪府庁の食堂にでも置いたらいいのに」なんて夫と話していたら、橋下知事が「府庁に置いてもいいですか?」と聞いていてビックリ!
でも明らかに「快諾」って感じではなく、「あっ、あぁ~、いいですよ」っていう感じの返事で、キムタクの顔は引きつっていた

その後、どうゆうやり取りがされたのかはわからないけれど、あのやり取りを見ていると「OK」に私は見えました。
「同じ味を食べれると誤解を与えかねない」と事務所とフジテレビが困惑しているらしいですが、う~ん、どうなんでしょう・・・?
私は、スマスマのやり取りを見る限り、そう思われても仕方がないように見えるのですが。
橋下さんは絶対やる!と私は思いました。
困るんなら予め言わなかったのも悪い気がするのですが。

それにしても、見かけは全然美味しそうじゃないですね
ビストロスマップと同じものとはどう見ても思えません。

夫の会社から府庁はまぁまぁの距離なので、「機会があれば食べてきて」とお願いしています。
「新婚夫婦の日常」でレポート出来る日は来るのでしょうか?


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

