スポンサーサイト



考え始めた妊娠&出産

1年ちょっと前から妊娠に関するブログを始めています。
子供が産まれるまでの記録になればと始めました。

FC2ブログの方は訪問履歴が残るので、「何だ?このサイト?」ともしかしたら思われた方もいるのでは?
内容を見て「もしかして、はにーむーんさん?」なんて思った人もいるかも。

そろそろ本気で子供が欲しいと思い始めてから病院に行ったことなんかも書いています。
始めた頃から今に至るまで未だに記事が追いついていないのですが^^;

「新婚夫婦の日常」では書きにくい内容も結構赤裸々に語っています。
というわけで、子供ネタはそんなにこっちでは詳しく書きません。
とはいえ、書きたいときは書きますが・・・。
興味のある方は覗いて見て下さい

考え始めた妊娠&出産


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 miya244 : 2008/04/15 (火) 03:28:36 修正

何気にプロフィールへ追加されたお子様予定が良いですね♪

リンクのブログも拝見しました。
エコーの写真、なんか懐かしかったです。(^-^)

miya244さんへ はにーむーん : 2008/04/16 (水) 18:06:26 修正

こそっと追加しておきました(笑)

ブログ、見てくれたんですね。
ちょっと恥ずかしい気もするのですが、ありがとうございますm(_ _)m
エコー写真見てお子様が出来たときの事とか思い出しました?

今は人になってきたけれど、この時は人にはどう見ても見えないですもんね^^;
生命って本当すごいです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

