スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出産祝い

考え始めた妊娠&出産」の紹介をしたら、その後からこの「新婚夫婦の日常」からのアクセスが64!
昨日だけでアクセスは500越え!

ちょこっと紹介しただけなのに、皆さん来てくれてありがとうございますm(_ _)m

もしかして、「新婚夫婦の日常」ってすごい?!と自画自賛してしまいました



本題です。

去年子供が生まれた友達に、少し前になるのですが出産祝いを贈りました

色々お世話になっている友達なので、本当はもっと早くしたかったのですが悪阻や何かで延び延びに
今更遠慮する間柄でもないので、何が欲しいかストレートに聞いたところ

・睡眠時間 ← これは絶対ムリ
・赤ちゃんの病院大百科
・温度計&湿度計付き時計
・プラスチック製ベビー用の食器


という回答をもらいました(出産祝いを考えている方、よかったら参考にして下さい)。

以前、友達の新築祝いに考えていたところがあったのですが、どうも納期が間に合いそうになかったのでそのときは断念
でもずっといいと思っていたところなので、いつか使いたいなと思っていました。
そして、見事温度計を取り扱っていたのでこちらに決定
でも、彼女の条件からは時計も湿度計も無くなってしまう。
それでも、どうしても贈りたかったので相談したところOKの返事




2-U : トゥーユー


ガリレオ温度計です。

温度計以外にもガラス製品がたくさんあって、メッセージを入れることが出来ます。
名前、合ってたよな?とか、誕生日、間違ってないよな?とか、ちょっとドキドキするのですが^^;
1週間掛からないぐらいで仕上げて送ってくれます。
結婚祝いや新築祝いにもぴったりなものもたくさんあるので、一度検討されてみるのもいいと思います。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ロッティー : 2008/04/16 (水) 22:30:02 修正

温度計って絶対必要!
いいものプレゼントしたと思います。
ちなみに湿度計もあればやっぱり便利でした。
はにーむーんさんも出産前に買うのかな?
沐浴するときに敏感に見ていた私です…。

近大に行ってたんですね。
あそこ、待たされるんですよね。
人も多いし、受診内容にもよりますけど、廊下のイスにどんだけ?っていうくらい待っている人たちを見るとそれだけで疲れました。
どうでもいい話なんですけど、結婚前に近大で胃カメラ飲んだんです。
あれはきついっす。

ロッティーさんへ はにーむーん : 2008/04/17 (木) 11:35:33 修正

私はこの家に来たときから温度計が欲しかった!
でも、友達の新築祝いを何にしようか別の友達と話しているときに温度計を提案したら「使う?」って言われてしまいましたi-241
ちなみに、今回の出産祝いの友達は既に湿度計付きの時計を何個か持っているらしいのです。
なので、敢えていいかな?と判断しました^^;

近大は初めは本当に待たされましたが、最近は短くなって、以前通っていた病院の方が待ち時間が長いので良い感じです。
対応も今までの病院よりも一番いいかな?と思っています。
今までは産科で通っていたわけではないので、比べるのもおかしいのかもしれませんが。
胃カメラ、飲んだんですね><
私、絶対飲めない!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。