スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


表裏シンボルツリーの今&炭を使った家

【夫の回】
一気に暖かくなってきましたね。

昨日嫁さんが書いた通り、土曜にカメヤグローバル×オイカ創造所で建てたお宅の内覧会があるという事で、見に行ってきました。
下の写真は出掛ける前に写した、表シンボルツリーであるハナミズキと、裏シンボルツリーであるイチョウが元気に葉が芽吹いてきた様子です。
574575
ハナミズキ横の自作の室外機上の枯れ枯れについてはスルーして下さい。
二つのシンボルツリーとも、無事厳しい冬を越してくれて一安心。
また今年、どこまで大きくなってくれるのか楽しみです。

さて、話を戻してカメヤグローバルさんで建てたお宅の内覧会についてですが、昨日嫁さんが書いた以外にも、ちょっとした事ですが下の写真の赤丸部分のように凹凸をつけて変化を感じれる及川さんの拘りが感じられて良かったです。良いお宅だと思いました。
576
他にも土地に専用の炭を埋めて土地の微弱な電気バランスを整えるイヤシロチ化技術を採用していたり、見てて本当飽きません。

実際にうちも竹炭を使おうかと検討した時期も有ったので、これから家を建てられる方で興味有る方は参考にしてみては如何でしょうか?
(我が家の建築備忘録については、別サイトカメヤグローバルで建てた注文住宅を参照下さい。)
↓のサイトで竹炭の効果が詳しく解説してあります。




↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。