スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


懐かしのメイプルシロップ

【夫の回】
最近、ホットケーキやパンにつけて食べると美味しいからと、嫁さんがアカシアの蜂蜜を購入してたのを見て、(200円以上もするものを・・・)と内心穏やかでなかった貧乏人根性丸出しの自分ですが、先日スーパーで買い物をしている際、嫁さんが「蜂蜜置いてないのかな?」と言い出したので、すかさずコーナーを探して物色。

それが自分とメイプルシロップとの再会でした^^
↓が麗しきメイプルシロップ(既に今朝少々使いました)。
577
メイプルシロップは、カナダへの新婚旅行の際、ケベックで購入しました。
本場のメイプルシロップはたまらなく美味しかったんですが、久方ぶりにそのカナダケベック産のメイプルシロップと出会い、普段は家を出る30分前に起きて野菜ジュースと果物だけ食べて出掛けるところ、わざわざ目覚ましを15分早く設定して起床。
優雅にバターを塗ったパンにメイプルシロップをかけて美味しくいただきました。
いやぁ~、最高。上品な甘さが素晴らしい。

あ、ちなみにメイプルシロップは400円ちょい。
余裕でアカシア蜂蜜より高価なのは嫁さんには内緒です..... ヘ(;・・)ノ


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。