スポンサーサイト



中百舌鳥散策

今日は土曜日なので夫はお休みだったのですが、今日は珍しく別行動。
私は平日働いている友達とランチ&お茶をしてきました

妊婦さんになってから初めて友達と会いました。
自分ではまだまだ普通の体型のつもりだったのですが、もう他の人が見ても妊婦さんに見えるようになってしまったようです。

彼女とは友達の中で一番のご近所さん。
電車に乗らないといけない距離だけれど、近いとだいぶ気分的に安心出来ます。

彼女のリクエストのルッリョ ドディチでランチを食べたあと、私のリクエストでABCハウジングへ
彼女は今まで住宅展示場に行ったことがないらしく、喜んで来てくれました。
私の目的はカメヤグローバルさんの展示場。

584

もう担当してくれていた営業の伊庭さんは異動されてしまい寂しく思っていたのですが、たまたま前を通った時に女性のMさんと会ったのでそのまま展示場に入りジュースまでごちそうになってしまいました。
すごく可愛らしい方で大好きです私の話に長々と付き合ってもらえ、嬉しかったです。

その後、2社のメーカーさんの展示場を見ました。
友達と一緒に行くところでないせいか、2社とも「ご姉妹ですか?」と聞かれました。
友達はもう誕生日が来ているので1歳上になるのですが、彼女は小柄なのできっと私が姉だと思われたんだろうな
それにしても、冷やかしで行っている私達が悪いのかもしれませんが、べったりと営業さんについて回られると疲れる
もちろん、友達はマンションを購入していることを伝え、私もカメヤさんで家を建てたことは伝えているんですがね。

その後、パティスリービアン・シュールでお茶
今月に入ってからものすごい勢いで体重が増えているにも関わらず、しっかりケーキも食べました

やっぱり気心の知れた友達との時間は貴重です。
子供が産まれるまでに出来るだけ色んな人と会いたいな。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

