スポンサーサイト



成長

2年半ほど前に我が家にやって来たハナミズキは、やって来た時は「木」というよりはまだ「枝」で、ほとんど落葉した寂しい状態でした。
背も私の膝下ぐらいで、近づかないと植わっているかも判らない状態。
でもグングン大きくなってくれて、今では私の胸の下ぐらいまで大きくなりました。
まだ花は咲かないけれど、来年は咲いてくれるかしら?
街路樹の立派なハナミズキを見ながら思ってしまいました。

587

息子と判明したお腹の子ですが、かなりバカデカイようです^^;
今までも1週ぐらい大きい感じだったのですが、検診の時にやたらに先生に「デカイ、デカイ」と言われてもあまり気にしていませんでした。
でも、改めてエコーを見てビックリ!
検診の時は21W3Dだったのですが、
頭→22W0D
太もも→22W3D

とこれだけでも平均以上。にも関わらず、
体重→23W1D
腹部断面→24W4D

というか、かなりのおデブちゃん?!

はじめての妊娠&出産最新版を見ると、22週で500g、はじめての妊娠・出産安心マタニティブックによると、今日21W6Dで460gと書いてありました。
ちなみに、我が子は623g
・・・というか、デカ過ぎない?
私のお腹の居心地がよかったのか?
それにしたら出血なんてビックリさせないでよ~。

ともあれ、ここまで特に大きなこともなく育ってくれたことは凄いことだな~と改めてお腹の子に感謝。
とにかく元気に無事に産まれて来て欲しいです。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

