スポンサーサイト



帰省 トラブル発生w(゚⊿゚;)w

前回の検診で病院から許可をもらったので、夫の実家へ帰省してきました。
年末年始も帰れなかったので、今回帰省出来てちょっと安心。
1泊2日とせわしなかったのですが、何となく大阪を離れるのが心配で
子供が産まれたらゆっくり帰りたいと思っています。

普段はバスで帰省するのですが、GWは道も混むだろうし、時間の予測出来ないバスではなく電車での帰省
料金も掛かるしちょっと不便にはなるのですが、狭いバスよりもゆったり出来たのはよかった。

新幹線で岡山まで行き、特急うずしおに乗り換え
岡山で少し時間があったので、トイレに行ってから乗り換えようと思って夫を見るとあれ?私の着替えの入った鞄が無い気配。
まっさか~と思いながらも「あれ?鞄は?」と聞くと、肩からしっかり掛けた自分の鞄を自信たっぷりに見せてくる。
そうじゃなくて・・・と言うと、まさかのまさか。

「あっ!忘れた!」

見事に新幹線の中に忘れられていました
夫は普段はしっかり者なんですが、時々信じられないボケをかましてくれます。
私がまだ夫と同じ職場で働いていたときも、広島へ出張中の夫(当時はまだ付き合ってもなかったけれど)の携帯に何度電話してもつながらないと思ったら、肝心の鞄を路面電車に忘れて行ってたということがありました。お土産袋は大事に持っていたらしいのですが。

急いで忘れ物センターへ行ったのですが、私の下着や化粧品は見事に博多へ向かってしまっています。
結局、着払いで家まで送られることに
まぁ、博多まで無事だっただけよかったとするか

その後、気を取り直してうずしおへ

592

いや~、可愛いアンパンマンや!と思いきや、これは隣に止まっていた電車。
私達の乗った電車もアンパンマンの車両があったけれど、乗った車両は見事に普通

下着は買って、パジャマや基礎化粧品は借りて、すっぴんで帰って、鞄は無くてもとりあえず過ごせました。
せっかく夫の両親に見せようと思って持って帰ったエコーのビデオを見せられなかったのは残念でしたが。

なにわともあれ、お腹の子と3人無事に家に帰れてよかったです。

家に着くと、博多駅から1,100円の着払いの不在通知が入っていました。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/05/04 (日) 20:46:22 修正

旦那様のボケ最高(*≧m≦*)
荷物は博多まで行っちゃったんですね!
私も博多まで行きたかったです(^0^)
何事もなく無事に帰ってこられて良かった(^^)

ココさんへ はにーむーん : 2008/05/05 (月) 20:09:25 修正

本当、ちょいちょい信じられないボケをかましてくれます^^;

昨日ちゃんと荷物の受け取りも完了し、中身は無事でした。
「ビデオ、衣類、化粧ポーチ」なんて事細かに中身を書いてくれていたのですが、ということは私のカッコ悪いマタニティ用のデカパン&デカブラも見られたのかしら・・・?

ココさん同様、私も博多まで行きたかったな~。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

