スポンサーサイト



GW最終日に頑張る

【夫の回】
あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。
皆さんは何をして過ごしました?

最終日の今日は既にかなりブルーながら、中2Fのダイニングルームと1Fリビングのワックス掛け、リビングのラグ&枕&クッションをウッドデッキに出して日干し。玄関前の排水溝周辺の砂&泥の掃除(この汚れは我が家以外の要因も有るのですが・・・)。
そして散歩。ポテトチップスとサイダー買ってボォ~と嫁さんと二人で過ごしました。
594
いやぁ~、良い天気で風も爽やか、言うこと無しな一日でしたね。

帰ってからウッドデッキで大の字に寝転んでグダグダ過ごし、気を取り直して階段下収納の整理がてら、扇風機を出して組み立て完了。
今日も何だかんだと充実してました。
結局、帰省もしたしDVDで映画を3本見たし、掃除&片付けもやった。
意外に濃いGWだったかも。

明日から切り替えて頑張ります。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

