スポンサーサイト



家は知っている

今日、初めて会った方とお茶をしました。
何?ナンパ?何て怪しい感じですが、お互いに「家だけは知っている」という微妙な関係。
以前、カメヤグローバルさんの内覧会にお邪魔させてもらったことがあり、この方も我が家を見に来たことがあるらしく、お互いに家だけ知っているという不思議な関係に。
この「新婚夫婦の日常」をずっと見ていてくれたらしく、今回メールを頂いたのをきっかけにお会いすることになりました。

私のいつもの散歩コースの途中のお店でティータイム。
向こうは可愛らしい息子さんも一緒だったのと、私はデカイお腹だったことですぐにお互いにわかりました。
1歳半という歳にも関わらず、息子さんはお行儀よく座っていました。
こういう可愛らしい姿を見ると、男の子もいいなと思いますね。
もちろん、ケーキセットを頼みました
3週間で1.5kg増で体重を気にしないといけないのですが、たまにはね
同じ市に住んでいて、同い年だということ、息子を持つ母として先輩であること何かもあり、参考になる話もたくさんありました。
そして、同じカメヤさんで家を建てたということも
おっとりした感じで、きっと優しいママなんだろうな~という雰囲気が。

そして、夫にもお土産

597
はちみつロールケーキ。

もちろん私も食べますが。自分が食べたいだけ?
体重計を乗るのが恐ろしい
「今日中にお召し上がり下さい」と書いているけれど、今日中に夫は家に着きそうにありません。
今週は3日お付き合いがありました。
夫も気がつけば中間管理職と言われる立場。
体には気を付けてもらいたいですね。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

