


オススメ整骨院

【夫の回】
最近、というかずっと右の脇腹から腰にかけて痛みがあり、いつまで経っても治らなかったので以前住んでいた平野の時に一度だけ行き好印象だったぶんの整骨院に行って来ました。

ぶんの整骨院のいいところは、凄く綺麗な内装。
整骨院というと、おじさんがやってて狭くて入り難い印象がするけど、ここは広くて開放的な上、おじさんは院長くらい^^
そして保険が適用されるので安い!30分みっちり全身マッサージが600円という安さ!!
そこから30分延長して1時間にすると1600円になるけど、全身マッサージでこの値段は仲々無いでしょ?うちから電車に乗って行っても高くつかないし。
肝心のマッサージの腕前も文句無しで、今後も暇を見付けては通いたいです。

その帰りに天王寺に寄り、近鉄でベビー用品をぶらっと見て回って(ベビーカーがApricaだけで少ししか置いてなくて残念。その他も先日帰省した時に行った店の方が圧倒的に品揃えがよくて、あの時行っといて良かったと実感。特にベビーカーはやっぱり実際に現物を見てみないと分からないし)、HOOPで自分の帽子探し(嫁さんが先日可愛らしい帽子を買ってたので、自分もとGAPなどを見てみたものの空振り・・・)、最後にやまちゃんでたこ焼きを食べ、更に新今宮で551の蓬莱を買って帰宅。

599

自宅のウッドデッキで涼みながら、嫁さんと551の蓬莱を食べました^^


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ラミィ☆ : 2008/05/19 (月) 14:08:32 修正

保険がきくってすごいですね!
マッサージとかすっごい高いからなかなかいけない、、、。おしゃれなかんじもよさそう♪たこやきもおいしそうだし、、あぁうらやましぃ

ラミィ☆さんへ はにーむーん : 2008/05/19 (月) 20:29:49 修正

保険がきく整骨院は探せば有るんでしょうけど、この価格とあの綺麗さ双方を求めようとすると、仲々無いかもしれませんね。

あついですね。 あめちゃん : 2008/08/08 (金) 15:50:51 修正

ぼくも綺麗な雰囲気とゆっくり治療してくれるので通ってましたが7月末でやめます。
というのも保険が適用されなくなったのです・・・
値段は10分¥1,000から
予約は20分からしか受け付けてくれません・・・¥2,000

高すぎです。
他をさがします。
堺のダイヤモンドシティ前のラクシュミ鍼灸整骨マッサージってとこにいってみます。
名前がすごいでしょ。全部あり。
保険もOKみたいなので。

あめちゃんさんへ はにーむーん : 2008/08/09 (土) 23:22:55 修正

おぉぉぉ!
ぶんの接骨院に通ってらっしゃる方に書き込みいただくとは!
ブログは色々繋がっていけるところがやはり凄いですね。

しかし保険が適用されなくなったのは痛い・・・自分はいい時期にラスト行ったと思います。20分2000円は確かに高過ぎ。お客は激減するんじゃないでしょうか?

またラクシュミ鍼灸整骨マッサージの感想教えて下さい。
気になります^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

