スポンサーサイト



広島旅行予約

ようやく広島旅行の予約を入れました。
大阪から新幹線で1時間半ぐらい。
これぐらいが限界かな?

前々から夫が調べてくれていたのですが、先週末の検診で問題がなければ予約を入れようということに。
JRとのセットの料金とか考えると、日本旅行「赤い風船」がよかったので、メールで問い合わせ
返答は翌日、「満室です」の回答。
またメールで問い合わせると「満室です」の回答
う~ん、来月も両親学級があったり、夫の仕事の都合があったりで日にちを代えるのは難しいし、あまり遅くなると私の体調がまた心配だし・・・。
これじゃ本当に行けなくなる!ということで、結局電話で問い合わせ
せっかくだから宮島に泊まりたい!ということで、何とか予約が取れました。
HPを見ると綺麗そうな旅館ですが、実際はどうなんでしょうね?
3年前の夏に泊まった三重の幸洋荘が結構よかったので、今回もいいところだといいんですが。
また新婚夫婦の日常で紹介出来ればと思います。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/05/29 (木) 22:14:27 修正

ちょうど・・・宮島や広島に行きたいって思ってたんですよー^^
だけどここからじゃ遠すぎ><
また旅行日記楽しみにしてます(*^^*)

ココさんへ はにーむーん : 2008/06/01 (日) 22:11:51 修正

そうなんですか?!
私も宮島にはずっと行ってみたいと思っていたんです。
広島でも広島焼きとか食べたい!
確かに、ココさんのところからじゃ遠いですね^^;
しかも、お子様連れとなると・・・。

1泊2日なのでバタバタになると思うのですが、楽しんできます♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

