スポンサーサイト



虫歯の日

今日は虫歯の日だからというわけではないのですが、先日夫婦で歯医者へ行って来ました

よく「安定期のうちに歯科検診を受けましょう」と言われているのと、夫は虫歯が絶対にある!ということでそれならばと2人で行くことに。
引っ越ししてきてから歯医者へ行くのは2人共初めて。
初めてのところって行ってみないとわからないって感じで変に疲れますよね
でも、夫が一緒なら心強いです。

結果、私は虫歯ゼロでした
悪阻の時、歯磨きもかなり辛かったので、虫歯があってもおかしくないと思っていたので一安心
今は麻酔もかけれないし、薬も飲めないのでなくて本当よかったです。
でも、歯茎の腫れはあったようですが・・・。
夫は「結構ありますね」と言われたよう
でも、「歯はちゃんと磨けていて、歯石はないです」と言われたみたい。
私の方が虫歯はなかったけれど、歯磨きは出来ていないのかも。
夫は私が終わったあともしばらく1人で通うことになりそうです。

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

