スポンサーサイト



ベビー用品下見

先日知り合った方が一緒にベビー用品を見に行ってくれると言ってもらったので、お言葉に甘えて一緒に行ってもらいました
しかも、車がない私を家まで迎えに来てくれ、乗せていってくれるという非常に有り難いお話

周りには「準備進んでる?」と聞かれるし、そろそろ準備をしないととは思いつつカタログやネットを見ても何がどれだけ必要かイマイチ想像できない
母と買い物に行っても「20年以上前の話だし(妹は24歳なので)忘れた」と言われるばかり
初めてでわからないからとあれもこれも買いすぎても・・・と思っていたので、経験者の意見を聞けるのはめっちゃ助かる

まずは西松屋に行ったのですが、近所の西松屋と違って品揃えが多くてびっくり
自分の行動範囲の狭さに気付かされました
私が見てみたかったベビーカーのメーカーもあって嬉しかった!
残念ながら一番見てみたかったシリーズはなかったのですが、このシリーズも見てみたかったのでよかった
あとは、ベビー用品売り場をウロウロしながら「これっている?」とか、「これは使わなかった」なんて説明を受けたり、「これは赤ちゃん本舗の方が安いよ」なんてアドバイスもくれました。

それからイオンへ移動
すくすくクラブに入ると便利ということで、早速入会。
そのまま下の食料品売り場でお買い物。
ちょうど牛乳がなかったから助かった!牛乳を買うと、結構重たくなるのよね
夕飯のお買い物をしていると「主婦とも」って感じ

結局、この日は下見だけしかしなかったのですが、めっちゃ楽しかったし助かった!
Mちゃん、ありがとう

帰りは私の我がままに振り回されて疲れた可愛い息子さんが爆睡
ごめんね、疲れたね・・・。

帰りも家まで送ってもらい、本当に甘えっぱなしの1日でした。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

