スポンサーサイト



5月の家計簿

5月の家計簿を〆ました

悪阻でしんどかったとはいえ、まとめて家計簿を付けることはよくないことを学んだので5月はちゃんと早くに〆ましたよ(当たり前か^^;)

食費 → 45,000円(外食費込み)
携帯代 → 5,800円
電話代 → 139円
電気代 → 12,721円(オール電化 3月分)

今月はクッチーナシラカワでご飯を食べたり、私達夫婦の割に1回の外食費が高かったせいもあり、食費は前回までとは比べものにならないぐらい上がりました
まぁ、前回の19,000円っていうのが異常だったんですが

携帯は無料通話も余りまくっていたし、夫婦でしかほとんど電話もしないので、今月に料金プランを変更しました。時期に安くなるでしょう。

電気代は2月よりも少しだけれど高かった。
う~ん、暖房を使いすぎた?
今年は3月でも結構寒かったし、結構家にいたので高かったのかな?
確かに、去年の3月の電気代を見ると1万円切ってる

昨日、ベビーベッドが届きました

612

持ち運びOKのベビーベッド GRACO(グレコ) NEWパッキンプレー・カンター・エレクトラ (送...

ピジョン オンラインショッピングで会員限定で5,000円以上買うと1,000円分の商品券が次回のお買い物時に使えるということで、少し早いかもしれませんが買っちゃいました

何かしみじみ嬉しくてずっと眺めてしまいました^^;


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/06/19 (木) 21:12:24 修正

懐かしい~^^
もうすぐBebyちゃんの服を、水洗いしたり・・・
もっと嬉しくなってきますよ^^

ソニーは面倒だけど、出生前割引があるから・・・
ご出産前に申し込みされた方がいいかと思います(回し者じゃないですよ><)
ご存知できたらすみません。

ココさんへ はにーむーん : 2008/06/20 (金) 18:03:43 修正

小さな服を見るとわくわくしますよね^^
9月の初めという季節の変わり目なので、服をどうしようか考え中。
まだまだ暑い時期だけれど、半袖買ってももったいない?!

出生前割引?!知りませんでした。
産まれてからだと大変なので、もともと産まれる前に入ろうと思っていたので嬉しい割引です♪
今度FPの人に相談予定があるので、決めるのはそれからかな?
でも、ココさんのお陰でソニーかなり有力候補です!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

