スポンサーサイト



ご近所友達

先日夫と近くに買い物に行く途中、見覚えのある車発見
県外ナンバーでもしや!と思ったら、やっぱり・・・。最近お友達になった人でした。
そんなにめちゃめちゃご近所というわけでもないのですが、さすが狭い市ね~と思わず感心。
最近夫婦で通い出した歯医者へ彼女も通っていることがわかり更にびっくり
夫とは初対面だったのですが、どうも「和」なイメージだったようで、「思ったより洋だった」という感想でした。
確かに、あんまり「和」っぽくはないかも。

今日は市で開催されているママパパ教室へ行って来ました。
全部で4回あったママパパ教室も今日が最後。
最後は土曜日ということで、パパさんが参加して沐浴や妊婦体験をしましょうみたいな感じだったのですが、夫は急に仕事が入り北陸まで行ってしまいました
14組中10組が夫婦で参加。
結構いい参加率ですよね。最近のご主人さんってやさしいんだと改めて思いました。

パパママ教室では出産予定日の近い人が多く、同い年の子や割とご近所の子、同じ病院に通っている子と何かしら話が出来る感じで、4回通うとお友達になれそうな人も現れました。
何人かと連絡先を交換しお別れ
参加してよかったと思いました。
みんな元気な赤ちゃんが産まれるといいですね

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

