スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファミリー庭園さんサンクス!フェンス完成

【夫の回】
昨日、多忙を極めて疲れていた為、帰宅の途につく前に嫁さんに電話を入れて駅でおち会い、寿司を食べて帰りました。
そして、帰宅するとファミリー庭園ネットショップで頼んであったフェンス施工が完成してたので喜々として暗闇の中を見て回りました(写真は今日撮ったものです)。
613
ブロック2個分の高さがプラスされるので、まず高さに大満足。
11mの長さのフェンス施工で、フェンス+ブロック+施工(関西限定)=11万という値段はかなり得ではないでしょうか。ちゃんと施工前には現地確認してくれますし、施工の後にはチェックにも来てくれます。
614
これならお隣から子供が無意識に入ってきて白砂利で遊ぶ事も無くなるでしょう(完全に無くなる事はないかもしれませんが)。
うちはフェンスを立てても十分に歩けるスペースが有るんですが、敷地のこちら側ギリギリに立てているお隣さんはまず正面向いては歩けないので、かなり圧迫感が有るかもしれません・・・。
フェンスの網の向きは敢えて我が家向きにしました。単なるお隣さんとの境界線上のフェンスですし。
ひとまずこれで家関係で掛かる費用は落ち着いたのかな?

今日は昼からFPに来てもらい、現在の保険全般についてアドバイスをもらい、更に学資保険についても色んな資料や提案をしてもらったので、来月末までには整理して検討・決定する予定です。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/06/29 (日) 21:17:39 修正

せっかく建てた家なのに、気分が悪い状態で住むなんてイヤですよね><
だけど問題解決して良かった^^

ココさんへ はにーむーん : 2008/06/29 (日) 22:26:58 修正

精神的な部分も有りますよね。
イライラして気にし続けるよりも、解決出来得る策をうって、安心出来るなら精神的にもいいですし。

それにしても高い対策費ですけど^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。