スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファイナルファンタジータクティクス

この歳になると、流石にしょっちゅうゲームはやりません。
たまに前職時代からの友人と会った時にワールドサッカーウイニングイレブン9をやる位かな。大学時代はウイニングポスト2や3(最新作はWinning Post7)とか、三国志Ⅲ(三国志シリーズはⅢが最高の出来。特に三国時代に流れる儚げなサウンドが好き。最新作は三國志 10)、信長の野望覇王伝(信長の野望シリーズは覇王伝が最高。最新作は信長の野望・革新)等色々やったものです。
基本的にはやるのも好きなんで、ゲームもスポーツ系が好きなんです。

そんな自分が半年前に懐かしさのあまり購入した昔のゲーム・・・それはファイナルファンタジー タクティクス PS one Booksです(スポーツゲームじゃなかったりして・・・)。
惹き付けられるシナリオ、臨場感溢れる透明且つダイナミックな音楽、魅力的なキャラクター、どれをとってもグラフィックばかりが綺麗になってシナリオは陳腐な今のゲームでは味わえない良作です。
と言っても、購入後暫くはやる時間も無くて放ったらかしでした。
ハマり始めたのはつい最近になって。年甲斐もなく必死になってしまいました。
明日あたりにはクリア出来そう。


コメント

初めまして。 フェンダー : 2005/09/25 (日) 01:43:35 修正

初めまして。
人気ブログランキングをたどって来ましたフェンダーと申します。

新婚なのになぜか妻1人子1人の3人家族ですw
音楽とビールとゲームが趣味のそんなリーマンが、日常の想いを気ままに熱く語っています。
暇潰しにでも、遊びに来ていただければ幸いです。

宜しくお願いします。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。