スポンサーサイト



昇進

夫が今日付で昇進しました\(*^▽^*)/

頑張ったね!おめでとう♪

同じ会社で働いていたので、仕事をちゃんとする人だということはわかっています。
会社の人に評価してもらっているのも知っています。
私は仕事が続かない人なので、そんな夫を心から尊敬しています。

・・・が、反面私は出来た妻ではないので正直これからの生活がすごく不安です。
今年に入り、仕事も忙しくなり社内、社外の接待も増えました。
ちなみに、今日も突然の飲み、明日も社外の接待です。
これからはもっと増えるでしょう。
帰宅時間も以前よりも遅くなっています。
今までほとんどなかった出張も増えます。
休日に出勤することも出てくるでしょう。
最近、帰ってくると疲れているし、休みの日も疲れています。
家にいる時間が減っているため、二人の時間も必然的になくなります。
子供が出来る前ならそれでもよかったのですが、産まれた後のことを考えると不安はどうしても出てきます。

今までの環境が恵まれていたことはわかっていましたが、世の中の奥様ってすごいな~と思います。
たとえ赤ちゃんがいても、旦那さんの帰りが遅くてもちゃんと旦那さんを支えているんですもんね。
私も見習わないと。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/07/02 (水) 22:04:14 修正

ご主人の昇進おめでとうございます(*^-^*)
私も仕事が長続きしない人間なので、ご主人さんをスゴイと思います!
うちも帰ったら息子が寝てる状態・・・
私も寝たら寂しいだろうと、体調が大丈夫な時は起きてますが・・・
不機嫌だと先に寝ててと言われたことがあります^^;
しんどくても家族の笑顔を見たら、疲れが飛ぶらしいですよ^^
はにーむーんさんも笑顔でお出迎えしましょうよ(*^0^*)
偉そうかもしれませんが、お互い頑張りましょう☆

ココさんへ はにーむーん : 2008/07/04 (金) 22:46:30 修正

ありがとうございます!

ココさんがコメントくれるのって、結構夜が多いですもんね。
もしかして、いつも22時とか過ぎているんですか?
それでお弁当も作ってあげてすごいな~。

7月に入ってから、旦那さんは毎日日付を超えて帰って来ます。
私も一人だとご飯を作るのが面倒になるし、本当は子供のためにも規則正しい生活をするのがいいのはわかっているのですが。
旦那さんは仕事が忙しくて気が立っているし、私も情緒不安定だったりで喧嘩も増えました。
もう少し思いやってあげないとですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

