スポンサーサイト



携帯の充電がきっかけ?

5月、6月で市のママパパ教室へ行って来ました。
2週間に1回ぐらいで、全4回。
ママとも、出来るかな?と思っていたのですが、いいお友達が出来そうです

初め、みんなの自己紹介が終わった後に「ご自由にどうぞ」と自由時間を与えられて好き勝手に会話をする時間がありました。
彼女と私は隣に座っていたのですが、お互いにもう片方の隣の人と会話。
でも移動の時に話かけてきてくれ、同い年ということが判明
何となく共通点があると嬉しいですよね。
それから次の会の時に「今度お茶でも行こう」と誘ってくれたのですが、連絡先を聞くタイミングを無くしそのまま。
その次の会で始まる前に連絡先の交換をようやく完了
携帯機能なんてあまり使っていないにも関わらず、慣れない赤外線受信なんてしてしまったがために充電が
別の人とも交換という話になったのですが、普段家にいることが多く、携帯なんてほとんど触らない私は充電は最後の1個になるまで充電はしません。
それが大きな間違いでした
連絡先を聞いてきてくれているにも関わらず、「ゴメン、充電が」なんてめっちゃカッコ悪い
その日は旦那さんと待ち合わせをしていたにも関わらず、携帯の充電が切れて連絡も取れない。
まだ知り合って間もないくせに「ゴメン!携帯貸して」と図々しくも携帯までお借りしてしまいました
でも、それがきっかけで連絡を取りやすくなったのはよかった。
先月の終わり、ちゃ~んとランチの約束を果たすことが出来ました

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

