スポンサーサイト



初めてのママともランチ

ママともとランチをしようという話になったわけですが、お店をどこにしようかとメールでやり取りをしていると候補に挙がったのがカメヤグローバル仲間の人と初めて会ったお店。
やっぱりこの市に住んでいると真っ先に出てくるのはこのお店なのか?随分狭い市やな~と改めて実感
ママともさんともカメヤ仲間さんともそんなに家が近いわけではないんですがね^^;
しかも、ママともさんの方が私よりも家が遠い。
歩いてくるって行っていたけれど、私よりも予定日が早く、お腹もめっちゃ大きい。
大丈夫?なんて心配したのですが、本当この辺りはお店がない

そして、初めてのランチというにも関わらず私はちょっと遅刻。カッコ悪い
家が遠い彼女の方がちゃんと来ていた~!

一通り話した後、ちょうどセール中だった西松屋へ。
お揃いでミッフィーちゃんの温湿度計を買いました
私が勝手にお揃いにしただけなのですが^^;

615


最近、めっちゃ暑くなってきたので使っていますが、いつも「衛生管理注意」を指されています。
「快適」の目盛りは18度~26度。う~ん、子供が産まれたらクールビズは難しそうですね。

お買い物のあと、お決まりのティータイム
結局、7時間ぐらい一緒にいました。
休日出勤の代わりに休みを取っていた夫はあまりの遅さにびっくりしたよう
いや~、家が近いっていいですね。

お腹に子供が宿ってから、ご近所さんに友達が増えて嬉しいです
新しい出会いを与えてくれたことにもお腹の子には感謝です。
そんな彼女の出産予定日はあと2週間ほど。
そうこうしているうちに、私の予定日がやって来ます。
せっかくご縁があって知り合えたんだから音信不通にならないようにしないと!


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

