スポンサーサイト



激変した生活

【夫の回】
7月を境に生活が激変しました。
立場も変わり仕事が従来にも増して多忙になったせいで帰宅はほぼ日付が変わっている状態。
仕事自体も多忙だし、接待等で飲まざるをえなくなったのが稼働日9日中6日^^;
これは本来接待大嫌い、飲むのもそれ程好きな方ではない自分にとってはかなり苦痛でストレスの溜まる日々です。

617

でも逆にその立場が故の楽しさとやり甲斐を感じている事も事実なので、暫くは激務にも耐えながら中長期の戦略を睨んで短期的に成果も残し、自分自身は勿論の事、部下達と達成感を味わいたいものです。

それにしても、どれだけ遅くても起きて帰宅を待っていてくれる嫁さんには本当に感謝してます。
そしてどれだけ遅く帰宅した翌朝でも、ちゃんと起きて朝食の用意をしてくれるのも有り難い。
それが励みになって、毎日の激務にも耐えられるのだと思います。

※photo by i.anton


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/07/14 (月) 21:35:54 修正

毎日お疲れ様です。
奥様、とてもできた方ですよね^^
私も見習いたいです!
私なんて旦那と同時に起きちゃってるし^^;
あぁ・・・もっと頑張らないと><

>それが励みになって、毎日の激務にも耐えられるのだと思います。
↑結婚後の収入は、夫婦の共有財産ってよく法律番組ででてきますが
弁護士の説明よりも、ずっしり意味が分かる文です!
私ももっと頑張ります^^

ココさんへ はにーむーん : 2008/07/19 (土) 22:11:50 修正

大分抜けてるとこもありますけど^^;

夫婦生活はお互いの思いやりが無いとトゲトゲしい無味なものになってしまいそうなんで、よくないなという発言をしてしまう事も有るんですけど、反省して改善に努めてます。

頑張りましょ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

