


竹炭シャンプー&リンスの感想

【夫の回】
結婚してから、贈り物にかなりの確率で利用している竹虎。




竹を使った色んな商品を作っていて、見ているだけで楽しいです。
竹はたった三ヶ月で親竹と同じ大きさに成長し、3~5年で製品に加工出来るので、木と比べても地球に優しいECO天然資源。

ここを利用して今まで贈ったものには、竹炭枕、竹炭ストラップ、炭ペット、竹ワインクーラー、そしておまけでもらえる竹炭石鹸。贈った先からの感想も良かったので、今回は自分の為に炭シャンプーと炭リンスを購入しました。

618

使用感は、サイトに書いている通り、シャンプーを使うとかなりキシキシになり、リンスを使うと元の状態に戻る。市販の炭シャンプーと違うのが、ドロドロしていなくてサラっとしている点。
竹虎ならではのクマ笹エキスを含ませる事によって、保湿成分を加え、洗い終えた後に髪がさっぱりしっとりしています。

ちょっと高いけど、環境にも自身の髪にも優しい竹炭シャンプー&リンスの感想でした。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

