スポンサーサイト



寝れない・・・

昨日寝る前、いつものように夫とおしゃべり。
いつも一緒に寝室に行き、ベラベラしゃべってから寝ます。
多分、普通の夫婦より会話は多いと思います。
夫婦共におしゃべりなもので^^;
で、夫「何か全然眠くない。明日からまた1週間始まるのにヤバイ」なんて話をしていたのは0時半ぐらいだったような・・・。
「寝られへんかったら相手したるで」と話していたのですが、それから割とすぐに寝息が聞こえて来ました
で、寝れると思った私は全く寝れず
寝れないと思っているとお腹がポコポコぐにゃぐにゃする
膀胱が刺激されて何度もトイレに行きたくなるし、お腹は頻繁にポコポコいうし全然眠たくないし
普段もこんなに動いているのに平気で寝ているんだろうか?とちょっとびっくりしました。
気が付けば4時。6時半に起きないといけないのに><
さすがに4時半になってここで寝るより、一旦夫を見送ってから寝ようと決めました。
オール電化なので、朝の7時までは電気代が安い!
それまでにパソコン処理を終わらせようとパチパチ。
6時半に夫を起こし、7時半にお見送り。8時ようやく就寝。
クーラーをかけながら寝て、起きたら14時。
そこから15時までウダウダ。
クーラーを消して寝室から出てみると何か涼しい。
オール電化は夏場の昼間の電気代が一番高い。
極力つけずに頑張っていたのに(最近は暑くて無理だったけれど)、何でこんなに涼しい日にクーラーをつけてしまったんや!とめっちゃ後悔
それからちょっとしてからものすごい雨&雷にびっくり
ド~ン!という音とともにテレビが切れたときはかなり怖かった
結構広い範囲で大雨洪水警報が出ていたみたいですが、皆さんは大丈夫でしたか?


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ラミィ☆ : 2008/07/30 (水) 09:52:22 修正

うちの旦那もすぐ寝ちゃいます。私は横で携帯いじいじ。
 こちら鹿児島は晴天続きですよー。
お洗濯しまくりでーす。

 ロッティー : 2008/07/31 (木) 14:18:09 修正

眠れないとしんどいですよね。
私は5時半起きなんですけど、眠い時目覚まし止めて2度寝してしまうときがけっこうあるのです。
あと、5分…が30分くらい寝てしまって悲鳴あげそうな時あります(笑)
夫を見送ったあと、子供が9時ころから朝のねんねするのでそのときに一緒に寝ればいいんですけど。
私の朝は睡魔に負けて起きられないことがしばしば…。
はにーむーんさん、ちゃんと起きててえらい~!!

でも、最近、関東でも大雨や雷がすごいんですよ。
怖いですよね。

ラミィ☆さんへ はにーむーん : 2008/07/31 (木) 19:52:47 修正

旦那さんは外で1日お仕事をして帰ってきてるんですもんね。
すぐ寝て当然だと思います。
私も仕事をしているときは旦那さんよりも早く寝ていた自信がある!
そして、今でも旦那さんより早く寝付くことも^^;

鹿児島は雨の日なかったんですか?
大阪は今週初め2日ほど雨が降りました。
いいお天気の日はお洗濯気持ちがいいですよね~。
私は水道代&電気代がもったいないので2日に1回しかしないけれど

ロッティーさんへ はにーむーん : 2008/07/31 (木) 19:58:19 修正

ロッティーさんは朝5時半に起きているんですか?!
5時半なんて朝じゃなくて夜ですよ!
ブルーベリーさんは夜も遅いのに大変ですね。
すごい!すごすぎる><
私はまだ自由の身なので出来るんですよ。
昼間は別に何してても誰にも何にも言われないですからね~。
そして、私もあと5分・・・やってしまいます^^;

関東も大雨や雷がすごいんですか?
こっちは月曜はすごかったけれど、火曜は雷はなかったかな?
雷はビクッとするし本当に怖い。
心臓にもよくないですよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

