


ちょっと???なサポート

【夫の回】
昨日朝、起きると嫁さんが困った顔で、

「電動シャッターが上まであがらない。」

と言って来たので確かめてみると、下がりはするけど真ん中から上へあがらない^^;
手動切り替えに出来ないので、このままでは困ると自分が出勤前の用意をしている間に、嫁さんがカメヤグローバルさんのサポートへ連絡。

電話に出た方からは、担当者が8時に出社するので、9時までには電話するとの事で一旦電話をおいて待つ事に。まぁ、これで安心だと自分は出社。

ところが、それから電話がかかってきたのは9時どころか11時半で、しかもカメヤグローバルさんからではなくて、トステムから。まぁ、それは最悪いいとして、

・・・・・うちの電動シャッターは新日軽なんですけど・・・・・・・・・・。

嫁さんもトステムの方とのやり取りで、どうも型番等でかみ合わないと思った様で、その方の感じもあまりよくなかったみたいですが、新日軽の間違いである旨をカメヤグローバルさんに伝えてくれるとの事で、出掛ける事も出来ずに待つ嫁さん。

しかし、14時に連絡してきたのはカメヤグローバルさんではなくて、新日軽の方。
16時頃にうかがいますとの事で、結局一日出掛けられずじまい。
カメヤグローバルさんのサポートの方からは一切連絡無し。私もメーカーに勤めていますが、ちょっとサポートが???ではと残念です(たまたまその方が???だったのかもしれませんが。でも、電話に出た方が誰であろうが、会社の代表として恥ずかしくない対応はしなければ会社の信頼が低下してしまいます)。

16時に新日軽の方が来られて、ようやく電動シャッターは復活しましたが、嫁さんから連絡を受けた私も、そして何より嫁さんも、不快な気にさせられた一日でした。

カメヤグローバルさんはアットホームで親切だし、良い会社なので、この件は改善お願いしますね~。

↓懐かしき、マイホーム建築中のシャッター写真
620


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2008/08/01 (金) 14:18:39 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

