


PLの花火

今日はPLの花火。
さっきから憎らしくドンドン外がうるさいです。
去年は夫とちょっと近所まで見に行ったのですが、今日は旦那さまは送別会ということで不在。
昨日も飲み、明日も飲み(明日はプライベートですが)。本当、最近が多いです。
もうすぐ健康診断なのに大丈夫かしら?
尿酸値&コレステロールが高めなのでちょっと心配です

夕方、いつものお散歩コースは花火を見に来ている人でいっぱいだろうと、郵便物を出しに行きながらブラブラ駅の方に向かっていくと、普段はめっちゃちっちゃな、人もそんなに多くない駅なのに、駅員さんがいっぱい
そして、浴衣を着たりしてこれから花火を見に行くのであろう人もいっぱい。
さすがに90㎝近くある大きなお腹で一人で見に行くのも怖いので、そのままおとなしく家に帰りました。
ご近所さんは家族で花火を見に行くぞ!という感じの人ばかりで、家の電気も消えている家が多い。
何か寂しいな・・・とふと外を見ると

621

あれ?去年は全然見えなかったのに今年は見える!
そういえば夕方散歩に出たときに「去年はこっちから上がったから、今年はこっち」なんて話している人がいました。
え~っ!去年ならお向かいさんの家はなく、きっともっと見えていたはず。ショック

622

終わりかけで急いで撮ったのでイマイチな写真ですみません
家からこれだけ見えたらいいほうかな?

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

