スポンサーサイト



ベビー誕生♪

といっても、うちのベビーではないのですが^^;

ママパパ教室で友達になった子の子供が無事に産まれました
7/28にあれ?確か予定日だったような・・・と思い、メールをしてみるとまだ気配がないという返事。
次の日に検診で来週までに産まれなかったら入院、誘発剤、それでも産まれなかったら帝王切開と言われたらしく、びびりまくっていました。
私も初産は遅れると聞くしと思っていたのですが、そんなにすぐに誘発剤?しかも帝王切開?!とびっくりしました。

検診の日、ショッピングモールの階段を1階~4階まで2回上ったら、翌日破水、その翌日に無事出産したそうです。
彼女は小柄なせいか、すごく大きく見えたお腹だったのですが2800gで産まれたようです。
私もそれぐらいで産まれてくらないかしら?と思いつつも、もう2600gあるみたいなので難しいかな^^;

自分が妊婦という立場になってからの出産報告はリアルというか、何というか。
本当、このお腹に赤ちゃんがいるんだ~と改めて実感。
私も気が付けば明日から臨月です。
出産予定日まで1ヶ月を切りました
まだまだ準備は途中です

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

