スポンサーサイト



7月の家計簿

7月の家計簿を〆ました

食費 → 3万6,000円(外食費込み)
携帯代 → 5,800円
電話代 → 90円
電気代 → 8,900円(オール電化 5月分)

私の検診が4週間に1回だったのが2週間に1回になり、意志の弱い私のお昼の外食代が増えた
しかも夫が晩ご飯いらない日が月の半分以上になると、ご飯を作るのも面倒になりその分食費が増えてしまう。
外のご飯って高いんだな~と改めて実感。そして反省

今月は月の決まったプロバイダー料金やテレビ代、電気代等の他に広島旅行の引き落としがあったり買い物したりでカードの引き落としも大きかった

7月は半年に1回の交通費の支給のお陰もあったのですが、夫の頑張りのお陰でお給料はいつもよりもかなり多かった
はずなのですが、学資保険を年払いで支払ったのもあり何故かマイナス
学資保険は貯金だから!と2人で言い聞かせてはいるのですが、手元にお金がなくなるとやっぱり辛い
世の中の子供がいる家庭はよくやって行けてるな~と改めて感心しました。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

