スポンサーサイト



ママパパ教室初参加

【夫の回】
先々月の市がやってくれるママパパ教室は、急遽出張が入った為に不参加。
夫婦で参加している方が多い中で、嫁さんには一人だけで参加と寂しい思いをさせてしまいました。

という事で、今回の近大病院主催のママパパ教室はバッチリ参加。
これに参加しないと出産に立ち会い出来ないので、外すわけにはいきません。
参加者はうちを含めて3組と少人数だったので気楽に臨め、あっという間に二時間経過。
分娩室や陣痛室、夜間の入口等も見せてくれたので、夫婦ともに参加して非常に良かったという感想です。

さてさて、出産立ち会いの条件の一つに飲酒をしていないことというのがありますが、盆明けは3連夜の、半月で5回予定の地獄ロードなので心配・・・。

しかし、谷亮子選手は惜しかったですね~。
残念ですが、本当にご苦労様でした。
自分自身がメダルの数が気になるので、ブログパーツを貼り付けました!

これ見た嫁さんに、
「え?誰が金メダル獲ったん?」
と意味不明な質問が・・・。
どうやら数字の白いところが枠で中の赤い部分が1だと思ったそうです。
普通はそう見ないですよね?


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

