スポンサーサイト



ブリタ マレーラクール

妊娠前はお茶や紅茶を沸かしたのを冷やして飲んでいたのですが、そんなカフェイン満載の生活からは卒業しないとということで、妊娠してからはミネラルウォーターを買って飲んでいました。
でも、このミネラルウォーター、結構厄介
買って持って帰るには重たすぎる
たまに自転車を押しながら2人で買いに行ったり、1,2本買ってきたりとしていたけれどあっという間になくなる。
しかも、暑くなってきたら特に。
車のない我が家には負担がかなり重たかった。
「水が無い!」と私が不機嫌になることが多く、喧嘩の原因は水なんてこともちょこちょこ
そして、ペットボトルの大量のゴミ。
私、ゴミが増えるのが大嫌いなのに、ゴミを増やしてるよ

そこで、やっとこさずっと気になっていたこれ↓を購入しました。

623
ブリタ〈マクストラ〉 マレーラ Cool(クール) 1.4L ホワイト 【本体にフィルター1本付属】

ドイツ製なのも気になっていた理由の1つ。
1.4Lが冷蔵庫に入るギリギリの大きさです。
フィルターは2ヶ月に1回の交換。
3個4,500円ぐらいで、ネットなどで買えばもっと安く買えます。
家を買ったときに埋め込み式の浄水器を付ける気にはなれなかったのですが、これなら気軽に使えます♪
これからは子供のミルクや離乳食にもいいお水が使えるので、買ってよかったと思います。
つまらない水での喧嘩もなくなったし^^;
フィルターから水がすぐに落ちるので、長い間待たないといけないこともない。
お水の味は明らかにまろやか。甘い感じがします。
本体とフィルター3個セット×2個を一度に購入。
料理やお茶を沸かすのにもガンガンに使っています。
ご飯やお味噌汁も心なしか美味しい気がします。

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

