スポンサーサイト



正期産

37W1D、出産予定日まであと20日ということで、昨日から正期産に突入です(≧▽≦)
金曜の検診での推定体重は2900gということで、本当いつ産まれても良い状態になりました。
妊娠初期は悪阻があったり体調も良くないこともありましたが、大きなトラブルもなくここまで育ってくれた生命力を信じたいと思います。

さて、夫はお盆休み中です。
自分だけの時にあんまり動き回るのも怖いのですが、夫がいると何かあっても安心出来るということで(正期産に入ったし)、今までお腹が大きいのを言い訳にサボり気味だった家事を手伝ってもらいながら頑張っています。
いつもは休みの日はお昼ぐらいまで寝ているのですが、昨日、今日は6時起き、7時起きで朝から最後まで記事が追いつくかわからない考え始めた妊娠&出産を更新し、掃除機を掛けて、ワックスを掛けて、冷蔵庫を掃除してと頑張ってはいるのですが、ちっとも終わらない
そして、用事をすればするほど「ここも汚い、ここも気になる」とあちこち出てくる
子供が産まれたら用事をするのも一苦労だろうし、産まれる前にしておきたいことは山ほどあるのに><

今日はセレモニードレスやアフガン、私の服を手洗いで洗濯し、洋室のラグ&ベビーベッドのマットを夫に干してもらって良い気持ち♪だったはずなのに、急に大きな雲が
まぁ、雨は降らないだろうと思っていたら降ってきた
せっかく気分良く干していたのに最低
本当に通り雨だったみたいですぐにやんだのですが、何で今日に限って?!
やっぱり普段しないことをしているからでしょうか。

624


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

