スポンサーサイト



ウサイン・ボルト驚愕の世界新!

【夫の回】
元スプリンターとしては、今日は北京オリンピックの野球韓国戦よりも陸上100m決勝の方が気になっていました。
現地時間22時台というのは、陸上選手にとってはかなり調整が難しかったでしょうが、タイソン・ゲイ不在で決勝8名のうち5名がカリブ海(ジャマイカ3名、トリニダード・トバゴ2名)が占めるという異様な決勝で、ウサイン・ボルトが何と後半20m位は流して9秒69の世界新!
記憶する限りでは、オリンピック史上最も2着と差のついた、それこそ大差の圧勝劇に唖然としました。

627

まだ21歳のウサイン・ボルト。
今日のレースぶりからして、また更に世界記録を更新しそうな予感のする物凄い選手ですね・・・。

それはそうと、嫁さんと途中から日本野球を応援してましたが、韓国に負けてがっかりしていたところ、まだ予選だった事に気付いて腹立ちました^^
決勝トーナメントでは頼みますよ、日本代表!

※photo by tomharpin™

↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

