スポンサーサイト



お盆休み最終日

今日は夫のお盆休み最終日。

今日は最終日だから、朝から行動しようということに

お盆休みの前まで平日は毎日散歩に行ったり、歩いて買い物に行ったりで他の人よりも絶対に歩いている!という自信があったのですが、休みに入ってからは掃除なんかで家の中の行動範囲は拡がったけれど、買い物は車、散歩には行かないと外で歩かないのがよくなかったのか、金曜の検診で「歩いてる?」と言われてしまいました
確かに、ここ何日かは歩いていません。
今まで頑張っていたのにショック
お腹の子はバカでかいので、あまり長い間居座られても困る。
というわけで、昨日の夜、今朝と夫も散歩に付き合ってくれました。
朝9時出発。

628
亀を発見

そのまま散歩の途中でモーニング。
夫が頼んだのは「パイナップルと小松菜のジュース」。
気にはなったのですが、青汁のような色に警戒し無難にオレンジジュースを頼んだ私。
少しもらうと美味しい!結構飲みやすかったです。
血液検査で貧血気味だと言われたので飲めばよかったと少し後悔

お腹も満たされ、再び散歩再開。

629

今度は野鳥が。

買い物もついでにして帰り、家に到着11時。
この頃にはさすがに暑くなってきていて2人ともバテ気味。

結局、昼寝をしたのですが、朝からの行動は気持ちがよかったです。

このお盆、ワックスがけをしたり、冷蔵庫の掃除をしたり、階段下&屋外収納の整理をしたり、外の雑草を抜いたり、ベビーベッドを動かしたりと色々夫には働いてもらいました。
普段忙しい中の貴重な6連休だったのに色々手伝ってもらった夫に感謝です。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 sizu : 2008/08/20 (水) 18:44:38 修正

10月位から新築を計画中で、グラスウールは厭なので羊毛断熱を考えてます。夏を過ごされて、如何ですか?
 インターネットで調べると、ウールブレスにはポリエステルが入ってましたが、使われたものには入ってたのでしょうか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

