スポンサーサイト



竹麺亭の感想

【夫の回】
今週頭の月曜日。
お盆明け初日で頭も体もしんどい中、出産前に食べに行きたいと嫁さんに何度も言われていた店に行こうと、仕事帰りに駅で待ち合わせて数駅向こうで降り、なるトモ!(読売テレビ)で取り上げられた事もある「竹麺亭」に。

630

取り上げられたメニューは一日限定10食だったらしく、ちょうど横に座って食べている兄ちゃん達で最後だった模様で残念!
気を取り直して、つけ麺とチャーシュー麺(塩味)~煮卵入り~を頼みました。

631

まずは、つけ麺。
味がしっかりとしているのですが、味はまぁまぁといったところ。
特筆すべきところは無しかな^^;

632

次ぎにチャーシュ麺(塩味)~煮卵入り~。
これ、1000円^^;;
味は確かに美味しいんですけど、チャーシュー麺というわりにはチャーシューは少なく(神座のチャーシュー麺と比べてしまうのが悪いんですが・・・)、チャーシュー自体のうまさはイマイチ。
これが700円なら★×4をあげれるんでしょうが、1000円は高過ぎ。★×2がせいぜいといったところですかね。
でも、限定メニューを食べれていないので、また機会が有れば早めに行ってチャレンジしたいです。

さて、帰りは喋りながら家まで歩いて帰ってしまいました。距離にして3km強。

そして水曜・木曜は連夜の取引先との会食で、昨日は日付変わって2時過ぎに帰宅。
高血圧気味だというのに、来週も会食です。
でも、飲んでるようであんまり飲んでない飲み方が上手くなったかも(そんなもの、何の得にもなりませんが)。

今日休みで良かった^^


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

