スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グレコモザイク&ジュニアベビー到着

ベビーカーが決まりました。

グレコのモザイクです。

633

ジュニアベビーというチャイルドシートを取り付けが出来る、多機能型にもなるベビーカーです。

 

ジュニアベビーは1歳半までぐらいしか使えないので迷ったのですが、うちは他の家よりも1階、2階の行き来が多いので、赤ちゃんを乗せたまま持ち運び出来るという点も気に入りました。
グレコのモザイクは正直すごく重たいベビーカーですが、厳しい欧州基準EN1888適合品で機能性と耐久性はキープしつつ、日本市場向けにデザイン性と安全性を追求したモデルになっているというのも気に入りました。
国内ベビーカーは自立もするし軽いのですが、どうも華奢な感じがし、ベビーカーも押しにくかった。
実際に見て、グレコは高さもあるし押しやすかったのも気に入りました。
子供が産まれると車での移動が多くなるだろうし、出掛けるときも旦那さんや母親と一緒の機会が増えるだろうから、ベビーカーの持ち運びのことはあまり考えませんでした。

ベビーカーが届くと本当にいよいよという気になりました。
出産予定日まであと10日。
もう受け入れ体制はバッチリかな?!
だいぶ準備を整えたつもりだけれど、きっと万全という気持ちにはなれないんだろうな。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。