スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


てぼの30mうどん食べました

【夫の回】
以前から前を通る度に気になっていた「手打ちうどんが30mまで同じ値段」という看板に惹かれ、有給休暇を取得した金曜、近大病院からの帰りに大阪狭山市の亀の甲交差点近くに在るてぼに寄ってきました。

主人と奥さん(?)2人でやっているので、昼時は賑わっている為に少し出てくるのが遅いです。ま、イライラする程じゃありません。
まずは、おろしうどん(おろしクールとかいう名前だった様な・・・)。
↓ご覧の様に具沢山。こちらは嫁さんが食べるので、15mにしました。

634

味は少し薄味ながら美味しい。
嫁さん曰く、天かすが美味しかったとの事(あれ、うどんは?)。

↓そして、ごまうどん。こちらは自分が食べるので20m。

635

感想はウマイ!
冷たいうどんにしっかりとしたゴマだれにつけて食べると、本当にあっさりしてて美味しい。夏にはもってこいのオススメメニューです。

値段はちょっと高めですが、しっかり食べたい方は是非30mで^^


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。